見出し画像

何にでもなれる

生きるのが楽しくなかった時って、この人生を【変えることができる】って知らなかったなぁ

楽しくないことを、耐えてナンボ、くらいに思っていたし、嫌だと思いながら、他に選択肢があるということを見逃していた

20年くらい前に「離婚する」と決めてから、自分の人生は、自由に決められることが体感でわかってしまい、そこからは生きるのが楽しくて仕方ない

人は何にでもなれる
どんな生き方も選択できる


と言うわけで、私はいろんなキャリアを体験してみたい欲があることに気づき笑
(本業の心理カウンセラー、キャリアコンサルタントは持ちながら)

今は保育業界に身を置かせていただいております

保育業界は大変!と、聞いていて、中身がどんな感じか気になっていたけれど、「こんな感じなのか!」と、気づきがいっぱいです✨


(そして、給食がマジ美味しい笑)

************************
キャリアがこのままでいいのか?
ほんとは何をしたいの?

内側にあるあなたの本質につながるキャリア支援をしております
**********************

いたにまゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?