見出し画像

pure life diary2024しおり総選挙結果発表!

こんばんは!pure life diary開発者の井上ゆかりです。

先日開催した「しおり総選挙」ご参加いただいた方ありがとうございました!

約350件投票いただいた結果、2024年版pure life diaryのしおりの色は、人気ランキングトップ3の 「ブルー・浅黄(グリーン)・ピンク」 に決まりました!

ピンクは初めて使うカラーなので、どんな雰囲気になるのか私も楽しみです^^


そして、見返しの色はダントツ人気の「ピュアライトブルー色」を使用します!



投票時に添えてくれたメッセージやご要望もすべて読ませていただいています。いつもありがとうございます!


「TO DO思考ではなくTO BE思考」など軸になる部分はブレずに、その一方で現状にとらわれずに柔軟に変化していきたいと思っています。

ユーザーのみなさんが自然と変化していくように、pure life diary自体も変化、進化、深化。

グラデーションのデザインのように、いろんな価値観を知ったり、認め合えたり、じんわり変化したり、そんなところを手帳自体も体現できたらいいなと思っています。

2024年版の制作の近況報告、近々インスタライブしようかなと思っているので、興味がある方は聞きにきてください!





【2023年版ユーザーさま向けイベントスケジュール】

pure life diaryでは、手帳を購入してくださったみなさんにお届けするサポート体制として、毎月"無料の"オンラインイベントを開催しています。

今月のスケジュールはこちら^^

7日(水)10:00〜 pure life会
11日(日)20:00〜 pure life会
15日(木)13:00〜 pure life会
17日(土)13:00〜 ワークショップ

pure life会では、各々手帳タイムを過ごしたあとにチャットで質問や相談を受けてお答えする質問タイムを設けています。

私だけではなく、ユーザーのみなさん同士でアイデアや活用法をシェアし合える機会なので、毎回チャットが盛り上がるんですよね^^


2023年版をお持ちの方は、手帳2ページ目のQRコードから専用のLINEに登録して、イベント参加方法など詳細の情報をお受け取りください。