見出し画像

美瑛放牧酪農場のソフトクリーム🍦

去年の夏、宿の常連さんに案内してもらった美瑛放牧酪農場に今年も行ってきました。
丘の斜面にすっごく沢山の牛が放牧されていて、それはそれは美しい風景でした。
真夏日の中、あっという間に溶けてしまうソフトクリームに悪戦苦闘しながら、自由に放牧されている沢山の牛たちを眺めるのは楽しいひとときでした。
今日は到着した時間が1時30分過ぎだったので、牛たちは牛舎に帰って搾乳タイムに入っていて、あの美しい光景を見る事ができませんでした!ざんねん~
で、しかたなく夫を眺めながら食べたソフトクリームは、去年の夏のソフトクリームほど美味しくはなかったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?