見出し画像

【味方がいること💖】

「味方がいること💖」

は、生きているうえでとてつもなく心強いし、心の支えになる。

娘は口には出さないけれど「ママは世界一の応援団」だと思ってる。

私とデートする時は穏やかで嬉しそう💕

息子は、時々口に出す。
質問するからかな?(笑)

私のことを「いつも助けてくれる人、理解しようとしてくれる人」って。

私にも味方はもちろんいて
「も〜、胸が苦しくなって消えてしまいたい」と思った時に

そっと見守ってくれる家族や話を聞いてくれる大切な友人がいるから本当に心救われ、生きていられると思う🤩✨💕

そんな私は、だいだい、寝てしまえば、かなり苦しみから解放されてる(笑)

「私って馬鹿なのか?」って思ったこともあった。

しかし、それは寝て忘れてしまうくらい、たいした出来事でもなく、気にすることないことなんだと思う。

睡眠も私の味方だってことだ😴💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?