見出し画像

【生み出すちから❤️】

自分も含めて

人は色んな人格を持っている

優しく、愛がある自分が居たり
嫉妬したり、不安を抱える自分が居たり。

そして
「人は鏡」とも言われる

目の前の憎たらしい人は
「自分の鏡」とは、あまり思いたくない。

しかし
「憎たらしい人格」もある自分も居るということを何かのきっかけで知ったりもする。

自分のことは一番分かりづらい。

「良いことも悪いことも認めたくない」というややこしさを持っていたり。

もし、憎たらしい存在が何だか良い人に観えた時、自分の内面で起こっていることを感じてみて下さい。

何かいつもと違うのでは?

一瞬一瞬リセットしながら、素敵な選択をしていく。

まっさらな目で目の前の人を観る。

自分のオーダーとあれこれ判断しない目は、素敵な関係や時間を生み出す。

全ては自分が源泉。

生み出せる力があることを知る。

そこを知り、諦めずに続けることで手に入るものが必ずある。

何とも軽やかな世界へ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?