見出し画像

A Hound's small Pride.

ダークハウンドのダーハン君は実際ハウンド(猟犬)である。何がどうなったのか知らないが、ロングシューターのロリっ娘(狩猟免許取れなくね?)とはぐれて、なんか厳しいおじちゃんに虐待されていた。

画像1

「いたいお!」
動物保護団体さんこっちです!
しかし相手は流派☆東方不敗。並の保護団体では相手にならぬ。ダーハン君はアウトファイターのねーやんに助けを求めた。

画像2

「もうビシバシは嫌だお。何とか勝ちたいお!」
「うーん、じゃあ3ワード発動で格闘機体に寄せるために胴パーツを……」
「はぐれたご主人様にあった時に僕と分からない改造は御免被る。本体外見は弄らないで欲しい(キッパリ)」

語尾はどうした(豪速球)

とりあえずスタン系2つあってもしゃーないし、シールドスロー追加してワード発動条件だけは満たしてドン。ワンコはフリスビーが大好きなのだ。

画像3

小さな矜恃を胸に抱いてダーハン君は今日も行く。

一見、何も考えていなさそうだったり、実際何も考えてなさそうなワンコも考える時は考えるのだ。

「フリスビー、たっのしーっ!」


復讐とか抵抗はどこに消えたんだダーハン君ッ!

方針変えて、noteでの収益は我が家の愛犬「ジンくんさん」の牛乳代やオヤツ代にする事にしました! ジンくんさんが太り過ぎない様に節度あるドネートをお願いしたいっ!