見出し画像

水星の魔女 最終回見た

自分で設置して機能追加したテレビで見るのは格別やな!(挨拶)

ヒロシィィィィっ!

このクソ馬鹿オタンコナス監督っ!

そこで「祝福」流す馬鹿があるかっ!
なんか祝福流したって話だけは聞いてて、なんだかんだでヒロシはできる子、ちゃんと視聴者が見たい物を……と思っていたら……


ちげぇよ
そーじゃねーよ!


俺は大変失望した。小林寛はダメな子やった……祝福は「スレッタと仲間が前向きに歩んでいるシーン」にBGMとして流すんだよ。何でエンディングテーマで流すんだよ、お前正気か? 俺は悲しい。それならあそこで流すべきはこれか、これに似た曲だった。

ナノ河内は論外として、小林寛もダメな子リストに追加。お前はバイファム全話&OVA全てとガラットとメロウリンク、ドラグナーを見て学ぶべき。つーか、神田武幸監督と共に学べなかった不運を呪え。

俺は今凄く腹が立っておる


激情でハラワタ煮え繰り返っているから理性的な話はまた別に書くが、これもうちょっとエモく出来たぞ。俺は凄く悲しい。ハァーッ……これで2期だ劇場版だ? お前本当にマジでイカれておるな。 こんなんで銭の花咲く訳ないやろ!

また、私は正直制作側中流以下に同情を禁じ得ない。そらーまーこーゆーツイートしたくなるわな!

ナノ河内がナノってるのはもう仕方ないとして、そのナノり具合を是正する機会はヒロシィィィィッの手腕でどうにかなった。それが何で……

ヒロシもダメな子やった。
お辛すぎる。

方針変えて、noteでの収益は我が家の愛犬「ジンくんさん」の牛乳代やオヤツ代にする事にしました! ジンくんさんが太り過ぎない様に節度あるドネートをお願いしたいっ!