工作資料的に

画像1 祝福OPバージョンノンクレジット版より。やはり内股かっ!(というか、脚閉じてる)
画像2 やはり内股……作画班に対しては「スレッタが思い通りに操作してる」などの理由で女性的なモーションつける様指示出てるね、これ。
画像3 襟横の肩接続部、設定画より高さ出してる。ここは祝福MVでエリクト?が腰掛けてるから作画班的には明確な段差がある前提なんだろう。あとエアリアル君のお目目は設定画やプラモより明確に大きい。ぱっちりおめめ!(かわいい)
画像4 ガンダムでは恒例であるが、相変わらず設定画と劇中描写とガンプラがシンクロしないっちゅーか、アニメーターは自分の受け持ちの絵だけはかっこよくしたが……ここで俺氏はたと気が付く。エアリアルのプラモレビューしてる人でアニメ絵と比較検証してる人居なくね?
画像5 いや待て、ここ位置関係おかしいぞ。作画崩壊してない?  ここはスレッタ席であるが、設定やプラモ的には傾斜が付いており、多分エアリアルくんはうんしょ!とここのブロックを持ち上げて現場ネコ案件防止に努めている。なんて良い子だ(ホロリ)
画像6 真正面顔でもエアリアルくんのおめめぱっちり。薮睨みみたいなツラはエアリアルくんしないもん!(めんどくさいファン感)
画像7 もーろーおーかーっ!(涙)

方針変えて、noteでの収益は我が家の愛犬「ジンくんさん」の牛乳代やオヤツ代にする事にしました! ジンくんさんが太り過ぎない様に節度あるドネートをお願いしたいっ!