見出し画像

なんやて!

俺、新コロ沈静化したら熊本行ってくるわ。

朝から酒(焼酎)飲み放題とかどーゆーことだ。客を送り出すつもりねーだろこれ。しかも名前がVessel(MMORPGでワイが使ってたキャラ名)

いや、うちのVesselさんは宗教上の理由で酒飲まないよ?(加護と制約の16番)でも中の人は酒飲みでな!

画像1

朝飯開始タイミングから11時までの飲み放題プランで8000円しない……これ、

実質宿泊料金タダ


なんでは……(もう本人の頭の中には朝っぱらから4時間以上飲み放題の居酒屋にベッドが付いてる感覚である)

むーん。
これ、「今は酒が提供できない」からこーなってるだけで、普段は一泊16kとかするんじゃねーのかなぁ……こんなん呑助が泊まったら採算取れなくなーい? 世の中には私すら呆れる酒飲みよーけおるし、場所熊本だろ? 飲兵衛の産地やんけ……

やはり新型コロナは駆逐するべき、慈悲は無い。あやつらの一族郎党を族滅して熊本で酒呑むべ(迫真)


ワタクシ、台湾滞在中はミネラルウォーターより台湾ビールの方が安かったので、土日は朝起きてビール飲む生活してました。いやほんと水よりビールが安いとか、台北物価おかしい。一応言っとくと、生水飲んで腹壊さぬ様にそーしてたんだからねっ!

方針変えて、noteでの収益は我が家の愛犬「ジンくんさん」の牛乳代やオヤツ代にする事にしました! ジンくんさんが太り過ぎない様に節度あるドネートをお願いしたいっ!