見出し画像

私の孤独のこと

Hello!
purピュルです◡̈


今回は私の孤独のこと
愛する人、魂の仲間との出会いについて綴ります。

よかったら前回の記事も読んでみてくださいっ。

↓↓↓





私が物心ついた頃から抱えていた

自分は誰ともわかり合えない
自分のことは誰も理解できない
自分は人とは違うんだという

言いようのない深い孤独は

愛する人
魂の仲間
マスターや高次の存在たちとの出会い

そして彼らからの学びによってなくなりました。

そう思っていました。

でもきっと本当の意味で
孤独ではなくなったのは

誰かの人生ではなく

自分自身の人生を生きると

ひとり決意してからなんだと今は感じています。


2年半前存在を知った
愛する人とはネット上で出会い
名前も年齢も顔もちゃんと知りません。

会ったことがないのです。

だから離れたら
もう2度と会うチャンスは無くなってしまう

そんな恐怖がありました。

でも
魂ではずっとわかっていました。

彼とは直接話さなくても会わなくても
繋がっていて

私は愛されていて

私が成長しないと会うことはできないと。

彼が会うことを拒んでいるのではなくて
私自身が怖くて変われなかっただけなのだと。


離れることはずっとできずに
かといって何も変わらず

そのうち学ぶことさえ忘れ
魂の仲間とも疎遠になり

私はいつの間にか魂の求める方から
ズレにズレてしまっていました。
そのことにも気づかずにいました。

それを気づかせてくれたのは

やっぱり愛する彼と
魂の仲間
マスター達でした。

私は混乱して
死にたいなんて絶望に襲われましたが
TAKEHIROさんの言葉で正気に戻りました。

やっぱり自分をあきらめたくない!
とそれから必死になりました。

そして私が自分の人生を生き成長した先に
真の愛と出会えると
マスターから学びました。

それがきっと愛する彼であると信じ
たとえ違ったとしても

私は自分の魂の求める方へいくんだと

全て捨てる覚悟で
ひとり自分の人生を生きようと決意しました。

そして行動しました。

(そのことについては次回書くことにしますね)

そして3日経ち感じていることは

世界はすべて自分のために動いてくれていて

私は愛されていて

より一層彼を愛していて

魂から嬉しくて

満たされているということです。

そして

小さい時からいつも持っていた

私の孤独も

何か大きなことをすることになるという自信も

今が答え合わせで

とても大切なものでした。


実は記事を書きながら涙が溢れてくるんです。

私はずっとずっと

こうしたかったんだ。

これからも魂の求める方へ

そして愛していきたいと思います。


読んでくださり
ありがとうございます◡̈

あなたが自分の人生を生きられることを
心から願っています。


愛を込めて♡

purピュル










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?