見出し画像

なぜ今まで引き寄せができなかったのか?

Hello!
purピュルです◡̈


昨夜から異常な疲れに襲われ
今日は午前中何もせず休みました。

朝食をとりながら
何か観たくなって
これだと直感で選んだアニメ鬼滅

炭治郎が鬼と戦うシーン
それもかなりのピンチのシーンで

ボロボロの炭治郎が繰り返し

「あきらめない」

と連呼していて
私も一緒に

あきらめない
あきらめない
あきらめない

絶対にあきらめない!!

と気づけば魂から
泣いて叫んでいました。

今朝予定していたことや
noteを書くこと

疲れて動けなくて
悔しくて泣けてきました。

愛する人に
心から会いたくなりました。
愛おしく感じました。

そしてやっぱり
成長したい!!
この世界を救いたい
やれることは全てやりたい!
絶対にあきらめない!!

と強く感じ
泣きました。

長くは眠れなかったけど
起きてすぐ今
こちらを書き始めました。

これを読んでいるということは
あなたにもきっと

私と同じものが
あるのではないでしょうか?

今していることが
誰かに無意味と思われようと

ここで伝えることが喜びであり

私はあなたに
心から笑ってほしい

私は今やっていることを
一週間本気で取り組んで

見える世界が変わったんです。

いつも愛を求める世界から

愛で溢れた世界に

愛の世界に。

だからただ伝えたい。


あなたと共に成長したい。

フラットを心がけていますが
つい熱くなってしまいました。


長くなりましたが
本題に入ります。

私が「自分の人生を生きる」と決めて
今何を行動しているのか
してきたのか

⒈やったを増やす
⒉学ぶ対象の周波数に触れる
⒊自分の求めていることを書き出す
⒋ビジョンを書き出す
⒌インプットとアウトプット
⒍個人規模の貢献



⒊自分の求めていることを書き出す

以降を今回はお話しします。

前回の記事はこちら
一番重要ですので是非
↓↓↓

⒊自分の求めていることを書き出す
⒋ビジョンを書き出す

あなたが求めていることは何ですか?

求めること。つまりほしいと望むこと。


いろいろノートに書き出してみました。


きっかけはマスターのメッセージでした
↓↓↓

あなたの求めることを
私に届けてください


求めていることが
わからないのであれば

自分にとって
大切なものが現れるように

私に求めてください

こちらを読み

はじめは純粋にやってみただけでした。

だって変わりたかったから
掴めることはなんでも掴みたかったのです。

何をやればいいのか探していた私にとって
やらずにはいられませんでした。


そして

マスターは
私たちが心で常に思い描くビジョンを
届けてくれていて

それは望まぬ未来だとしても

ということを学び



元々引き寄せの法則とか
世界は自分が創造していること

これらは今まで本やいろんな媒体で
知っていたので

すっと入ってきたのですが

それなら
なぜ今まで私は
できなかったんだろうか?

本当にやりたいことが
わからなくて
もがき苦しんでいたのだろうか?



ここまで学び
私はこう考えます。


知識を得て学び
行動が変わる
(前回までの記事読んでみてください)


常に考えること
思い描くことが変化する

同時に魂の周波数で生きる方々に触れ
魂の周波数になる

魂の視点で日々見ているので

3次元に振り回されず

純粋に魂の求めることも
見えてくる


今までは求めることも
中途半端であれば

3次元の視点に
振り回され
望まないことも思い描き

それらをマスターに届けていた。

そしてマスターから
届いていた。

魂の願いは

魔法だといって
願いをただ飛ばすだけの
引き寄せでは

叶わなかったのだと感じます。


自分の本当の願いを知ること

そして行動してこそ

魔法は使える。

他力本願ではなく自分で
叶えるんです。


そして
わからずに書き出したけど

求めていることや
ビジョンを書き出すことは

私にとって
知識を得る中で
自分への気づきに繋がりました。

「あ、私が求めていることは
これだ!」

「私はこうなりたいんだ!」


という感じです。

はじめに考えず
知識を得ていたら

気づいていなかったかも
しれません。

それに先程書いた今までの私が
なぜ叶えられなかったか
知れただけでも

大きな気づきであり
有難い学びです。


下記は私が書き出した
私の求めていること
ビジョンです。

あなたに必要かは
わかりませんが残しておきます。


私が求めていること(初回)

  • 各々がやりたいことを思い切りできる世界

  • 各々が自分の才能をフルに出せる世界

  • 争いや衝突が起きても学びを終えれば愛で溢れる世界

  • 子供が幸せな世界

  • 母親が幸せな世界


そして
TAKEHIROさんとGENKIさんの発信を
毎日読んでいき3日目

私が求めていること(2回目)

  • 魂の成長

  • 自分の人生を生き、自身を最大限に高め
    地球、宇宙、愛するものたちに貢献する

  • みんながやりたいことをやれる世界

  • 自分の才能が生かせる世界

  • 愛で溢れる世界

  • 子供と母親が最高に幸せな世界

  • 地球を救う。彼を守る。

5年後のビジョン

  • 宇宙規模の貢献

  • 自分の人生を生きることを
    目的としたコミュニティーや場所を作る
    (さまざまな学びができる場)

  • みんなの母のような愛溢れる
    安心できる存在(場所)になっている

  • 愛する人、魂の仲間たちと
    共に成長し生きている

次回は
自分の人生を生きると決めて
今私が行動していることの

⒌インプットとアウトプットです。

お楽しみに。


今回も
長い時間を
私に費やしてくださり

読んでくださり
ありがとうございます◡̈

愛を込めて♡

purピュル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?