見出し画像

初めまして

はじめてみました。

父に教えてもらって知ったnote。
最初はイメージだけで「かたいかんじで何だか難しそう」って思っていたけど、インストールしてからは印象が変わった。
専門的な事を書かれている方や日記、エッセイを書いている方、有料記事などなど、、、

noteを作っていく自分を想像すると、ワクワクして色々な事が出来る気がして、まだ何も投稿していないのにすでに楽しかった。

私って単純だな。笑

まずは、アカウント名を考えて、アイコンを考えて、プロフィールを考えて、、、

インストールして1週間も経っていた。
結局、一周回って最初に思いついたやつ。

なんだかんだで最初に出てきたものが1番良いっていうことはよくある。
直感というものだろうか、少し違う気もするが。
思ったらすぐ行動すること、これが大事なんだろうな。

心当たりがたくさんある。笑

私にとって最初の一歩を踏み出すのはとてもエネルギーがいる。

そんな一歩を踏み出してみました。


よろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?