見出し画像

福岡マラソン落選しました。

残念。。。
ショック。。。

当選するだろうと思っていたのに、ランネットのエントリー履歴を押すと、落選。
落選することを考えていなかったので、心にぽっかり穴があいたような感情になりました。

仕事の先輩と後輩を誘い、エントリー。
2人は初マラソン。
一緒に走ろうと言っていたのに言い出しっぺは落選。
めでたく誘った2人は当選!
当日は応援になりそう。
応援に行くともっと走りたい気持ちになるだろうな、、、

当選者の未入金が予定より多かった場合、再抽選になるらしい。
そこにかけるしかないが、なかなか難しいかな〜

年内に一回はフルマラソンを走りたいと思っている。
さて、どこにエントリーしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?