14. 解説

結婚式当日、私を散々デブ扱いする義両親がウェディングドレス姿の義妹を連れてきて...「その嫁より娘の方が新婦に相応しい!デブは帰れ」→新郎「帰るか」


今回のタイトルはこちら

結構めちゃくちゃなタイトルの割には楽しく書けました!
このままだと、兄と妹を結婚させようとしている頭のおかしい両親になってしまうので、主人公の彼氏は、おじさん夫婦に育てられたという設定に。
それでもまだ無理があるので、おじさんに悪役になってもらいました。
まぁ、漫画チックなお話ですが、実はこの主人公3分の1くらいモデルは私です。(笑)
私はタクシードライバーじゃなくて、バイク便をずっとやってたし、主人公同様。思春期以降平均体重を下回ったことはないですw
でも2回結婚してるし、現在は旦那さんと仲良く幸せに暮らしているし、デブ女が幸せになれないなんて事は絶対ないと思うんですよ。

そんな思いを込めて書きました!
割と気に入っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?