解説? 7

姉「お前は結婚式に来るな」と言われたのでお望み通り本当に行かなかった→結婚式当日、悲惨な事になった結果w

タイトルはこちら。
このお話は、割と気に入っています^ ^
まぁ、ありえない系ですが。
YouTube動画では一応本当にあった話風なので…。でも世の中そんなに悪役にきっちり報いがあってスッキリすることなんてあんまりないですもんね。
フィクションとして楽しんでくれていたらいいなと思います。

見直していたらSkypeとあって、そういえば最近聞かないな?と思ってZoomに変更しましたw
私はどちらも利用したことないんですけど。
MSN Messengerの世代ですw

主人公のナガコ、姉のサクヤは、美人の姉と、不器量な妹ということで、コノハナサクヤ姫とイワナガ姫からとりました。
YouTube動画ではコジマ君が「いい奴!」とコメントで褒められてて嬉しかったです(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?