毒親から逃げたいしかない

弁護士を私選に変えたから判決が1ヶ月伸びた!ので自動的に娑婆に居られる期間が1ヶ月伸びました^ ^その間に鬼出勤して金貯めるぞー!^ ^

無理やり私選に変えたので両親激オコ!鬼
44444だ

なんであんなにも国選に入り浸ってるのか不思議すぎるきもちわる、あの国選の何処が良いのか全くわからない人選ミスすぎでしょ、何処見てんの目ん玉ついてない?^ ^両親目ん玉ついてないっぽいよ^ ^

ほんと私がパクられたことによって5年以上ぶり?に両親と対面したわけだが本気の本気で今後両親には関わりたくないね!本当のほんとに^ ^2度と見たくないです!^ ^

借金あるけど借金一気に返したら親怒鳴りそうだしあいつらほんとなんなのさ^ ^頭痛いの伝わってないの?^ ^言わなきゃわかんないのほんと無理、だるだるだるだるだる、言ってもわかんないのにねー無理やり意見の押さえつけする両親無理ー!^ ^

早く逃げたいよ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?