見出し画像

判決前迄の出勤と性病と再逮捕と実刑準備(行きたくない)

メモ
過去6ヶ月現在迄の出勤状況と性病陽性により強制休暇のスケジュール


1-2 在籍なし
3 体入
4-5出勤
6 気絶
7 下剤odで当欠
8-10 出勤
11-13 気絶
14-24 出勤
25 休み
26-31 出勤

休み6日間

次月
1-8出勤
9 病院
10 休み
11 検査陽性治療開始
→9-19迄治療期間
20再検査かつ検査陽性治療開始
→20-25迄治療期間
26-29出勤
30-31休み

治療期間だけで17日間も費やす
カスほんとカス客は全員病院に行け

次月
3-7出勤
10-13出勤
16-17出勤

その他休み

次月
前半
再逮捕されたことにより勾留される
勾留請求棄却により保釈される(既に保釈期間中による再逮捕だった)
取り調べにより遠出する
9-14出勤
16-20出勤
21検査
22検査陽性治療開始
22-27治療期間
28-31出勤

再逮捕による影響と性病治療期間により休みの日程が作成される

次月
1-18出勤
19長時間連勤により疲弊で頭痛当欠
20-21出勤
22-23ICLのカウセ兼検査
24休み
25-30出勤

前月に再逮捕された時に留置所内で後悔したことが

【もっと出勤してお金を作っとけば良かった】

だった為(同室の女の子と話した内容でもある)
再逮捕後は出勤しまくった

次月
1出勤要請がお客さんからあったから体調は良くなかったが出勤した
2出勤、その後検査→陽性発覚
 体調が良くない時は休むことを念頭に置け私
感染させてしまった可能性があるではないかほんと嫌客は全員病院で検査しろ
3-18治療期間兼判決迄後残り1ヶ月な為娑婆にいられるのも後少しか〜と思うと今まで読みきれてない漫画ややりたいことを今のうちにやろうと思い本や漫画を読み漁るようになる

また、梅毒治療期間やその他の検査項目の潜伏期間等も含めて1ヶ月ほどは休んだ方が良いのではないかと考え始めた為

19ICL手術当日
20ICL翌日検査

ICLをしようと思ったきっかけが実刑経験者ホリエモンさんが実刑前にしたことでレーシック(だった気がする間違ってたらすみません)と脱毛とYouTubeで言っていたこと

ホリエモンさんが言うには眼鏡は生活する上でコスパが悪い、コンタクトは実刑中に使用可能だが差し入れの形でないと受け取り不可能、または差し入れを受け取るにも日数がかかることにより面倒だと感じレーシックを受けたと言っていた

また、再逮捕時に同室だった女の子と実刑する前にすることとしてICLと脱毛したいよね〜って話してたのもある

私は保釈されて脱毛に行った
何故なら留置所生活では無駄毛の処理はできなかったから
無駄毛は邪魔なのと恥ずかしいのと留置所生活ではシャワーは週2だった為、衛生的にも無駄毛がない方が臭いが溜まりにくくなり清潔感が増すと感じるから

保釈期間中に脱毛した部位
→眉周辺、眉間、口周り、鼻腔、乳輪周囲、VIO

その他顔面腕足背中うなじ等医療脱毛済み特に気にならないレベルになっている

医療脱毛歴10年以上でこれ

21-27ICL手術後は感染対策のために保護眼鏡を就寝時以外はつけるように指導されるため休む

感染怖すぎる
点眼3種類1日4回もしなきゃいけないし

でも感染怖すぎるので守ります

今後の生活どうしようか
確定申告の為に税理士さんと打ち合わせして必要経費や税金のこと教えてもらったとても助かったし勉強になった帰宅途中に税金に関する本たくさん買った勉強しなきゃお金のこと

もう2度とお金に関して失敗したくないよ
何度失敗したら気がすむのかな
本当に学習してよ私

必要経費で英語に関する勉強費用は経費で落とせますかって聞いたら

今後したい仕事に繋がることなら経費で落とせるって教えてくれた^_^

フリーランス系の経費で落とせるものに関して書かれてある本にも同じことを書いてあった^_^

あー無知って利用されるし搾取されるから本当に私はたくさん勉強しなきゃね

税理士さん紹介してくれた女の子に感謝^_^

画像は治療後に受けた検査結果^_^オール陰性^_^梅毒だけ私は疾患歴ありだから数値じゃないと駄目なの^_^数値は採血の時通常よりも多めに血を抜き取られるからびびりながらしてる^_^後通常よりも検査結果が遅く出るからまだ検査結果出てないお願いだから再発するなよ梅毒^_^

因みに再発梅毒の数値変化は前月の数値の2倍に跳ね上がったらとお医者様から教えていただきました^_^偽陽性ではないのかと聞いたらそのように教えてくれた^_^ほんと客は全員病院で検査しろ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?