見出し画像

アセクシャル彼氏欲しい(結論)

あさイチでセックスしたことない人特集してた
そこにコンプレックス感じるのはメディアに煽られてた30代後半〜60代らしい

フーン、やたらその年代に「え?!彼氏いないの?!」って反応されると思った

それはそれとして、自分もアセクシャルなのか?と思って色々感想ツイ見たけど
・ただの未知への恐怖じゃない?
・恋愛は私の人生にいらないと割り切ってる
・普通じゃない自分に憧れてるだけでは?
ピンキリの意見.......

ウーーン
未知への恐怖なのか..........?????
でも本当に、「この人好きかも!」と思っても、いざ付き合えそうな雰囲気になると
え、付き合うって事は...→性交渉のイメージ画像を想像→悪寒→付き合いたくない!!!!!

なんだよな

それの繰り返しなばかりに、雰囲気が出た時点で鳥肌な時もある パブロフの犬

だから彼氏いらないな〜と思ってたんだけど、知り合いから半年会ってないカップルの話とか友情結婚の話とか聞くと、
あー、そっか、付き合う=性交渉ではないよな、と思ってかなり気が楽になった

てかそれならうちも
彼氏欲しいよ!!!彼氏.....?「お互い好きだと確認し信頼している他人」欲しいよ!!!!


なんか「恋愛は私に必要ないので」って割り切ってる人も私的に違和感あるんだよな
好きだ!!!!って気持ちはあるのよ トキメキはめっっっちゃある
それはそれとしてキモいねんな
触るくらいだったらできる 本当に 友達にできる事ならできるけど粘膜は無理

考えれば考えるほどアセクシャルだな、自分

こういう事を考えているのも、大学の友達グループと会ってからなので、やっぱ普通に友人Aくん好きなんだろうなあと思う
でもアセクシャル自覚してる身としては、気軽に付き合おう!って話には持っていけないよなあ
「試してみたらいけるかも」って相手を傷つける可能性無視してるしね、前レズの人に「試しに付き合ったみたけど無理だった」で振られてショックだったみたいな話してたし、嫌だろうな
エーーーン
静かな失恋



一度自分の意思を無視して流されてみるしかないのか?
一回「彼氏がいる」という状況を確認してみたいという好奇心もある
その状況に1番近いのがAくんだから好きな気がしてるだけでは?それって、理想の押し付けだよね???

男友達増やす所から始めようかな
選択肢?というかその状況に近い人?が増えれば1人に傾倒する事も無くなると思う。相手の負担になるのも嫌だし
折角同期もいる事だし

あとはアセクシャルコミュニティ覗いてみるのもいいかも

と思ってとりあえず深夜の回らない頭でアカウント作った次第です
正気に戻ったら消すかも


寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?