見出し画像

適当日記14

朝5時起床お風呂と冷水シャワーをあびて
朝サイクリング今日は低山を山頂までクロスバイクで登ってきました。坂が結構しんどいです。山頂でゆっくりして帰宅して今はブラックコーヒーを飲みながら記事を書いています。

以前とった写真です。

仕事までまだまだ時間があるのでのんびりしようと思います。
そのあとは資格の勉強を少しして画像生成AIに興味がわいたのでchatgptの有料版を購入
月3000円だけどまあありかな


画像生成aiで作成しました

そして仕事いってきました。 
5月31日
仕事から帰宅してピクスタ(画像やイラストを販売できるサイトに登録)そして画像生成Aiで生成したイラストを登録しました。
で今は審査中ですできれば売れたら嬉しいけどまあ楽しむのが第1だからそこはあまり深く考えないでおこうw
冷水シャワーをあびてサイクリングがてら
用事いってきました。オートファジーも完了
かえってきてお風呂と冷水シャワーをあびて
夕食 ごはんと煮込みハンバーグとポテトとほうれん草のおひたしでした。美味しかったですビールとおつまみを嗜んでいつのまにか寝てました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?