見出し画像

自己統合を迎えたチェイサーへメッセージfrom ハイヤーセルフ

自己統合を迎えたチェイサーへ

エネルギーの次元 - 5次元の、
無条件の愛
ワンネス
が、日常になった頃でしょうか。

ツインレイの情報も、
もう調べる必要もなくなりましたね
常にメッセージで溢れているからです
あなたはキャッチしている
日常で送られるメッセージを

もう 彼が 誰かが じゃない
自分に向き合うだけだ


このステージに来ているチェイサーは、
自分に向き合い、
どういう世界を創造したいかを考え、
目の前のことを一つずつ、形にしていくこと。
実施していくこと。
自分の世界を現実化・創造していくことに
集中すること。
そしてこれは
ワクワクすること
自然と集中できる

素直に 心のままに ありのままに。

ハートをオープンして

やってくるものに飛び乗って

巡り合うものにしっかり反応して

自分の感覚を絶対的に信頼して

常にニュートラルに
愛のままで在って


X

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?