見出し画像

落ち込んでいる時こそ、わくわくときめきを心に呼び戻そう。❤︎

こんにちは。今日は光です!

最近、ヘマをしたと思っていたことがあって、
その「ヘマをした〜〜涙」という、
悔しさ、辛さ、恐怖を味わい切っていた?る?所でもあるのですが、
でも、今はヘマをしたと思うのではなく、

やはり私に必要すぎるので!!!
私のためにある、最高最善の道であるのだと
認めることができてきています。

今まだ、不安の最中です。
けど、光の方へ行くのです。
確実に、そのステップを大きく踏めたのです。
形にして、波紋を拡大させていくのです。✨

この経験は、私に絶望と恐怖、
そして働かざるもの食うべからずのような、まあ現実的な価値観を教えてくれたのです。
それもそうですよね、私たちはこの現代社会に生きていて、
私は豊かさも純粋に楽しみたいから
お金という社会からは離れる気がない。
そしたら上手にお金や時間と付き合いを学んでいかなくてはいけない。
当然だと思います。

そして、「普通」と形容してきた人たちへの、リスペクト。
心から尊敬し、すごいなと、心底思いました。
今まで素直に話せなかった父親に、今日尊敬している旨を伝えることができました。そして、父親で在ってくれてありがとうと、伝えることもできたのです。

父親と近付いていたけど、こうして家族全員をありがたく思って
それも恥などなしに伝えることができるようになった。
大人になったと思います。
必要な経験でした。
もう子どもじゃないって、覚悟が決まった。
ここまで(ある意味)堕ちて
それが私には、必要なルートだったのです。
馬鹿だなって思いますけどね、笑
パッと上に行けたのに〜〜って。
でも、しなかったのは自分。
そして、誰もが失敗をしても、諦めない人たちが上がっていくのですよね。
だから私も、今回大きな失敗をしたからって、
ここから確実に上がっていくだけ!!!
と覚悟を決めました。
なんとかやってこうって
持てるもの、出すべき時に出していこうと。
出し惜しみなんかしないで
期待しないで
ただ「楽しいから」やることを。

私の敗因反省点、私のために書いておく。
・結果を先に知りたがる(もう絶対しない)
=エネルギーに頼りすぎる。スピリチュアルな世界は入り浸ったらだめ。深入りしないで、素直に人間として生きていくのが大事。チェイサーの皆はどこまで入っちゃうんだろう。気をつけてくださいとしか言えない。。
でもどんなことが起きても、愛を信じよう❤︎

・真面目に取り組んでいない
→手に入れるのが怖かった、創るのが怖かった
完璧じゃないとと思って、模範解答大正解みたいにしたかったのかもしれない。それは期待しすぎだし何に気負っていたのだ。自分に格好つけていたなと思う。曝け出さないと。真面目にやって、見かけの装飾とかで誤魔化さないで、本当の自分で勝負するんだ。
弱さも知った自分、弱さも受け容れられるようになった自分…
本当に強くなれた、そして謙虚さを学んでいる。本当の意味で強い人になるように。誇りの自分になるのだ。

・自分の欲に呑まれた
→自分軸が崩れた。愛をベースに拡がっていくのに、それがダメになってしまった。白い愛で居られるように、三位一体を再び行っていくのだ。



そして、毎日いい気持ちで眠りに落ちましょう。❤︎
今日あったいいことを全て書き出して眠ります。
明日、前向きな気持ちで、いい顔で、楽しく生きられますように。
愛を心に。

❤︎今日の愛・幸せ❤︎
・動画3本上げられた
・サムネイルアイデア変えた&ちゃんと作れた
・自分の容姿を気にせずに、曝け出している(いい表情。笑顔が嬉しい。私、笑えている!)
・父親に感謝を伝えられた。尊敬も伝えた
・家族が他にも電話に出てくれた
・本当にこの家族でよかったと心底思えた
・みんな「帰っておいで〜!」と言ってくれた
・みんなが「光はすごい」って言ってるよって話してくれた

きっと皆成長した私を喜んでくれると思う。
よかった。ありがとう。
See you soon、みんな❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?