見出し画像

幸せだけど、騒がしい夜。

こんばんは。

朝でも昼でも夜でも、
ノートにあれこれ手書きするのが好きです♡

左のノートはAmazonオリジナルのやつ。
右のノートは大好きな宮本佳実さんオリジナルのやつ♡


最近はパイロット「juice up(ジュースアップ)」の書き心地を楽しみまくってます(*^^*)
大体の紙との相性が良い(≧∇≦)b 最高!

思いついたまま書くから、どのページを見てもまとまりがなく、何が書きたかったのかわからないことが多い。笑
何かを思って結論を出そうとしてるページもあるんだけど、最終的に脱線して終わってたり。

カオスなのだ、人間の頭の中なんて。

というか。

書くことに没頭したいのに、右から左から娘らに話しかけられる。
もう高校生と中学生になったというのに、幼稚園児の「ママー!ねぇ、ママー!聞いてー!!」くらいのテンションと勢いでくる。
しかも、2人同時に。

これは幸せなことなんだろうけど、さすがにちょっと静かにして欲しいと思う。

いや、聞いてやりたい。
けど、同時に話しかけられても困る。
順番に、1人ずつ、という概念はないのか。

もう今夜は諦めて、お風呂に入って寝る!

明日、1人の時間にゆっくり堪能しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?