おかげさまでのご挨拶

ぷらすです、おっぱい。
noteを始めて、1周年と4日経ちました。
9月中盤くらいに始めたと思い込んでたんですが、ふと気になってチェックしてみたら、最初のnoteは9月4日でしたよー。うっかり。

で、一周年の時には、他のnoterさんみたいに、「この一年を振り返って」的なnoteをアップしようと思ったんですが、よく考えてみたらチョイチョイ振り返ってることに気づきましたw(でも無理やり振り返る)

noteを始めたときは、まさか今みたいな状態になるとは夢にも思わなくて、映画の感想とか思う存分書き散らかしす、いわばストレス発散の場所として利用しようと思ったんですが、ハルクさんに誘っていただいたのをきっかけに、イベントに参加して、仲良くしていただける方も増えて、テキストにスキやコメントもたくさん頂いて、『大福帳』を始めたり、『日刊オレラ』に誘っていただいたり、ほんと目まぐるしく環境が(良い方に)変わっていって、只々ビックリしてます。

たまに、全部壮大なドッキリなんじゃなかと思うくらいですw

もちろん、良い事ばかりじゃなかったんでしょうけど、思い出すのは良い事や楽しいことばかりで、去年の9月4日にnoteに投稿しなければ、それもなかったんだと思うと、なんでもやってみるもんだなーと感慨深い気持ちになりますね。

で、やっぱりネットだろうとリアルだろうと、「出会い」や「縁」に違いはなくて、大事にしたいし、していかないといけないなーと思う次第です。

生きていくのに大事なものは沢山あって、僕には足りてないものも一杯あるんですけど、人との繋がりだけは恵まれてて、リアルでもネットでも、いつも色んな人に助けてもらいながら、ここまでやってこれました。

そういう皆さんに、なんとかお返ししたい気持ちはあるものの、残念ながらそれを出来るだけのスキルも財力もなく、なのでせめて、感謝の心だけは忘れないようにしなくちゃなーと思ったりします。

で、こうしてネット上で沢山の方と出会えたのも、noteという「場」があったからで、この「場」を作ってくださった運営の方や、盛り上げてくださったnoterの方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。

僕が皆さんから頂いた沢山のものを、これからnoteに参加される方に、少しでも渡していけたらいいなと思うし、そのために微力ながら頑張っていこうと思います。

そんな訳で、これからもどうか、仲良くしていただけると嬉しいです!

おっぱい!(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?