スゴロク金額なし

( 」゚Д゚)」< 勝手に宣伝タイム!    【スゴろくnote!】

ぷらすです。

キクラゲ校長ぷれぜんつ企画「スゴろくnote」

沢山の方が参加、日々色々なお題に沿った作品を発表されてますねー。
noteユーザーの方々の普段とは違うあんな作品やこんな作品も沢山あって、普段より忙しいですが、見ているだけでも楽しいし、次はどんなお題、どんな作品が見れるのかと思うと、ワクワクしますね。

TLには、毎日沢山の素敵作品が流れてくるんですが、時間が合わなくてうっかり見過ごしちゃったり、フォローしていない人の作品をうっかり見逃しちゃったり、作品は見てもお題の方をうっかり見逃しちゃってたり――

なんて事もあるんじゃないかと思います。
そんなうっかりで損をしないようにオススメしたいのがこちら!

『スゴろく!note』まーがーじーん。
https://note.mu/heso/m/mbe1944c3ac8a

このマガジンさえフォローしておけば、↑のようなうっかりの時も安心。
いつでもどこでも好きな時に『スゴろくnote!』の全てを見ることができます。

校長や参加者のうっかりが発動しなければ、新着情報も余さず収録されるはず!
ぜひぜひ、フォローしてくださいねー!

そして、各面のページの中で、面白かったお題や、面白かった作品には(各面コメント欄にある、お題とクリア報告に)スキをつけてくださいねー!

1面→セペッペさん製作『セペろく』https://note.mu/heso/n/nce228917f81d?magazine_key=mbe1944c3ac8a

2面→MA3さん製作『MAろく』
https://note.mu/heso/n/n0567631ebcf7?magazine_key=mbe1944c3ac8a

3面→miyaさん製作『miろく』
https://note.mu/heso/n/nc7bf727c93b4?magazine_key=mbe1944c3ac8a

あなたのスキで各賞がきまります。
そう、審査員はア・ナ・タ、です! m○つ(゚д゚)(どーーん!)

他にもマガジン内には、感想ノートやボーナスステージなど、読み物も満載!!

このマガジンをフォローすれば、あなたも『スゴろくnote!』マスターになれる!――かもよ!

ではではー。(*´∀`*)ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?