SO・KU・SIN ダイエット

ぷらすです、こんばんは。
あげまんじうさんの企画「創作ダイエット」に乗っかっていこうと思い、僕が子供の頃にテレビで見たダイエットをご紹介しようと思います。
ちょっとだけ大変かもしれませんが、効果は絶大! しかもリバウンドなしという超絶ダイエットですよー。
しかも、その工程はたった5段階ととても簡単。
では、レッツダイエット!

① まず、仏門に下り、湯殿山仙人沢での山籠り修行を行います。

➁ 修行を終えたら、米や麦などの五穀、十穀を断ちます。(炭水化物はダイエットの大敵ですからねー)
そして、木の実などで命を繋ぎながら体の脂肪や水分などを落としていきます。慣れるまでは結構大変なので、お経を唱えて心を静めるとよいでしょう。

③ 地下深さ3m余りの竪穴(入定塚)を掘って中に石を積んで石室を築き、自分が入れる木棺を入れます。

④ 準備が整ったら、木棺に入って蓋を閉じ、石室の蓋も閉じます。
 木棺と石室の蓋には細い穴を開けて、節を抜いた竹などを差し込んで(空気を取り入れる為)上から土を被せてもらいます。

⑤ あとは、心静かに鈴を鳴らしながらお経を唱えます。
 千日後に掘り出してもらえば、あなたも素敵な即身仏になれるKA✩MO✩NE

イメージ画像↓

ダイエットに成功したSさんのコメント
「ダイエット前は色々なことに悩みましたが、今は見仏のもと、人類の平和と幸福を祈りつつ心穏やかに過ごせるようになりました✩」


あげまんじうさんの 【お遊び企画】創作ダイエットhttps://note.mu/minaha_star/n/nc532f378fcdd

即身仏についてはこちら。
http://www.dainichibou.or.jp/sokushinbutu/

*尚、このダイエット法は、現在は法律で禁止されています。
 あと、僕はなんかしらのバチが当たると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?