見出し画像

ゲームアツマールに公開していた自作品の移行先まとめ

さらばゲームアツマールよ……

ゲームアツマールのサービスの終了が近づいてきたため、現在ゲームアツマールに公開している自作品を公開している他の場所をまとめておきました。
一部は移行せず、そのまま公開終了にする予定です。あしからず

継続公開する作品

特技もMPもない俺が突然世界を救えと言われて困り果てた末に考え出した手法とは

ゲームアツマール版の最終リザルト

ふりーむにて継続公開

ハイテンダンジョンRTA

ゲームアツマール版の最終リザルト

夢現、またはふりーむで継続公開

タナトスチェイサー

ゲームアツマール版の最終リザルト

夢現、またはふりーむで継続公開

チームライアーズ

ゲームアツマール版の最終リザルト

夢現で継続公開

公開終了するもの

ギャルゲーサンプル

ゲームアツマール版の最終リザルト

Noteの記事にもしていたサンプルプロジェクトですが、公開終了します。
それに伴いあの記事もアプデしないとなぁ……

AかBを選べ!!!

ゲームアツマール版の最終リザルト

バカゲー。息抜きに作りました。
ランキング機能もありました。やるなら今のうち!

オンラインアイテム売買プラグインテスト

ゲームアツマール版の最終リザルト

ゲームアツマール上で他ユーザーとアイテム取引を行えるプラグイン作ったんですよ……
作ってから1年もたたぬうちにサービス終了。これにはちょっとしょんぼりですね。せめてもの雄姿、見届けてやってくんさい……!


以上、7作品がゲームアツマールで公開した作品となります。
思えば結構な作品を作ってきたものでした。感慨深いものがありますね。

まだまだ作品自体は作り続けるつもりなので、他の場所でも私のゲームをお楽しみいただければ幸いです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?