見出し画像

Valentine♡


Valentine

もちろんスペル書け!言われたら書けへん。
書かな終わりや!って言われたら終わる。

そもそもバの時点でBaや。


どう?バレンタインやってる?
これはいい口実ですよね。

告白じゃないで
バレンタインは唯一部屋散らかしながらお菓子を大量に作れる日。

バレンタインじゃなかったら、ひとつおわったら片付けろ!そいでからまた作れ!ってなる。
効率おそろしい。
お母さんは女の行事には寛大

でもバレンタインやからって、バニラエッセンスとかラム酒とかバニラビーンズとか
どうせ2敵しか使わんのに勿体なすぎる

バニラエッセンス大量消費とかでレシピ出してくれ

私はそもそも料理が好きで
お菓子作りはもっと好き。
気軽に人に振る舞える。手料理振る舞うのは多分お菓子のもう一個先。

そう、あまり自分の為に何かをするという事が苦手なので人に喜んでもらえることをするのが好き
そして喜んだ顔がみたい


1人の時のご飯なんてこんなもん

クソ不味かった

意味わからんくらい不味かった。
全員が潰しあってた。デスマッチ


でも歴代の彼氏は胃袋掴んできた人が
多かったのと、学生の時信じられない位ぶす
だったので家庭的てあろうとしたので
料理裁縫編み物はドンと来い🫶
って程には料理得意

だからバレンタイン、クリスマス、ハロウィンはなるべく時間作ってお菓子を作る🍪


昨日も23-7までお菓子作ってた
8時間。パテシエや

シュークリーム、シフォンケーキ、クッキー、生チョコタルト、生チョコもどき

お菓子作る時の私の脳みその回転は
AIより早い全部の時間と効率計算できる

そして朝11じからネイルの予定だったので
行ってきて、

ターコイーズにラメは、ババくさいから今後なしです

手首のシワが、まだ骨の太さを知らん頃の皮膚のあまり方してる

14時頃帰宅して、

帰ってフロランタンを作り、オーブンつけたままバイトダッシュ!

そんな感じで毎年余裕で10時間はお菓子を作り続けられる😌

なんかの機会あれば皆にも配らせてね!
ぷちゃらおねさんや(なんのやつでしょう!)

バレンタインやからって無理に好きな人探さんでいいねんで行事のために作る恋人なんて侘しいよ
どうせ浮気されて終わるから、
びびびっとこん以外はゆっくり背伸びせんと進んでいきや!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?