見出し画像

1日多いうるう年の2.29

ちょっと多いのは良いですよね。
好きです。
うちもネコを飼ってますが、ちょっと多めが
いいなと思ったので
2匹目を保護猫から頂きました。

おかげで帰ったら各手1つずつ違う種類の猫が
撫でられます。愛情表現も違います。

猫ちゃんの体重も平均よりちょっと大きいです。
愛せる個体がちょっと多くなって
幸せですね🐈🐈‍⬛

ぱんだ もぶ

10:30起床。バチコーン目が覚めました。
完璧すぎる

夜中に干した洗濯全然乾いてなかった
かなしい

今日は天王寺で見せびらかし

雨なので自転車を断念して、久々の電車移動
大分満員電車😌

人多い邪魔と言う人いるけど
あなたもその波のひとつや帰れと心で思ってしまう気持ちを抑えて
会場in


ここ最近で1番でかい声でした
最近でかい声出してなかったからたまに出すのは良いですよね!
アドバイスの行列に並んで帰宅。

途中で前からご飯行こうなって言ってた
後輩の雨の日ピースのやんすに連絡して
大森チュロスと共に来てくれた

大雨の日はピースは無いみたい


晃太朗さんにもらったズボンらしい見せびらかされた
彼は服持ってないらしいので余ってる服みんなあげよう

謎の親近感はきっとタレンチの芝さんすぎるから。

初めましての後輩だったから人見知りしそう
だったけどちゃんと皆年齢分落ち着いた会話も
出来ました🌼

チュロスに途中、お前ら や、どこ住んでんの?
と言われた事を除いて。
家が近いのでまた雨の日に呼び出そう

だいぶ酔って、二日酔いは嫌なので
なめこのみそ汁を買って帰宅🍄

多分お湯を冷まさずストレートに
食道へ流し込んでた気がします
熱かった気がする

ベットにダイブ。すぐひとつになってくれました。溶け合っていたねベット愛してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?