見出し画像

5.20誤認で良い?


昔は美人は短命と言われてたらしいですね
美人はか弱いから早くいってしまう。

こんな言葉その時は本当に単純に思って
言ってたんかも知らんけど

絶対生まれんでよかった言葉やんな、
絶対に。個人やし。

ほな今長生きされてるおばあちゃん達は
全員ぶすってか?!

私も昔は美人やってん!!

嘘ってか!!?

勝手に長生きしてるおばあちゃんブス認定すんな!!!!!


謎に早起き。7時頃1回おきて
そこから二度寝すればいいのに5分寝て起きるみたいなのを繰り返したので全然しんどい

そらちゃんとネタ合わせなので
でっっかい公園に行ってきた!!楽しすぎた
お散歩しながらネタ合わせなんて素敵なんでしょう


よく見たら鳩でも雀でもないやつが居る

最初公園の、どこでネタ合わせするかって
なったときらそらがなんの脈絡もなく

「カップルしかいない場所があるんでそこ行きましょう」

…カップルしかいない場所…???

男女やからな、こんなんおばちゃんは敏感に察知してしまう 

(もちろん私も若いけど20歳無敵のそらくんのまえではおばあちゃんになってしまう)

真昼間青空の下堂々と口説かれたんかと思ったわ
逆になんかありがとうな

着いた公園はサッカーボールから野球ボールドッヂボールまで飛び交う危険な場所でした。

また関係の無い話を7割ほどして解散。

そのままバイト近かったので向かう🚶‍♀️

⑧てんっま ゆったりでずっと仕込みしてて
途中おねーさんに写真撮って📸
と言われたので一緒に映らせてもらう
ありがたいよねスゴく売れたら自慢してください🌱
しかし撮った写真が加工MAXで
カメラに写ってる時から私が誰かわからなかった

売れた時に知り合いや!って見せてもほんまか?ってならないよう気おつけてください🥺🥺🥺

そのまま福島に派遣🚶‍♀️🚶‍♀️
てんこ盛り洗い物を片付けて
常連さんのお誕生日祝い🎂

ザッハトルテ🍫

ホールの1/4位ご馳走になってしまった☺️
甘々幸せで帰宅🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

そして気温が良すぎたので絶対にエモのみだ
と思って戎前ユウガとしまなに連絡📞


さすがにな、さすがにエモすぎた
続いてしまうね最高だった

帰りたくなったので2人放置して帰宅🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

愛してるよ~~~って帰ったのにレスポンスなくて寂しかったな

明日も生きてみような

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?