見出し画像

3/25 サジGO

大好きなはるかぜとともにのサジさんが
入る日付ですね。
本当にそれだけなので本文にさじさんは含まれません。

時に自分の失敗なのに自分が原因を施してしまったがために明日が来ることが憂鬱やったりするね

そんな時に敗因は自分という小さい物なのに世界を恨んで急に建物壊れたらいいのにとか言ってしまう時、いかに自分がちっぽけなのか改めて気づきますね

全部自分が悪いからな。

でもそうなる前にメンケアしような


8:00今福家で起床。うたた寝してて、ほなみちゃんが起こしてくれてふらふら帰宅。

夜は見せびらかしの為
お風呂諸々済ませてもう少し仮眠。

雨降りそうだったけど耐えてくれて
ネタ合わせを終える。

くじ引き、MCになり、流石に可哀想と、慈悲を
頂きじゃんけんで負けたらMCと猶予を頂いた
8人くらいでじゃんけんして、
2発で負けた。普通アイコなるやろ。
と思いつつ、仲間内でMCごっこをした。
別に誰に向けてもやってないからね!(伝われッ)


遊び終わりにガンガンファンキービートの
リュックさんに会い、
またご飯連れてってくださいね~!!
と甘える。すると

きょきょきょう?とさかなクンの擬似モノマネを
披露して下さった。

ごはんつれてっていただいた!

大食いも行けるし少食もいけるらしい
流石22年目だ。
こんな私にもデレデレしてくれました。

可愛がってる後輩の名前を聞くと今福さんと大将さんと言ってた
今福さんさっき見たわ。と思いながら今度古着屋さんに3人で行くらしいので
ぶりっこしてねじ込んでもらおうと思っている😌

こんな私の分かりやすい絡みにも
優しく接してくれるリュックさん。
私が3歳から芸人してたんかと思うともう凄すぎる。
私も芸歴を重ねても後輩にこんなに優しい先輩になりたいです!!

また連れてってください!
と言い放つと、かえちゃうの?と、
寂しん坊すぎるだろ。43歳。
あなたもぶりっこ出来るんかい

(かえちゃうの?は、もう1件付き合ってくれと言う意味でけっっっっして、けっっっっして
そうゆう意味ではありません!!!!!!
神に誓っても!!!けっっっっして!!!!!!)

ほぼパパ活でした😌❣️
また活動させてください!!!


文頭に出てこんってゆったけど、
サジさん出てくるかも?と思ってここまで
見てくれた貴方に朗報です。

ネタの話をしてるサジさんとお菓子食べながら聞く
やすおたん

だいすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?