見出し画像

noteはじめてみました

はじめまして。

noteはじめてみました。

日々思うことや身の回りで起きている変化など、紹介がてら書いていきたいと思っています。

noteに掲載されている皆さんの記事を読ませていただき、文章能力のない自分が書いて良いものかと思いつつ、少しでも共感してくれたり、おもしろいと思ってくれる人がいたら、自分にとっても新しい刺激になると思って書き始めようと思いました。

FacebookやInstagramも行っているものの、自分をよく見せようとしなければというような疲れってありません?そんなことを感じつつ、こちらにやってきました。

はじめての記事ということで、簡単に自己紹介させていただきます。

・東京品川勤務、千葉木更津在住。高速バスでアクアライン通勤。

・神戸生まれ。その後、海外も含め点々としている。

・過去にコスタリカに2年住んで、環境教育の先生を担当していました。

・日本語、英語、スペイン語、おまけに関西弁を話します。

・趣味はサーフィン。もう18年ぐらい継続。といっても趣味レベル。

・ハナレグミ、おおはた雄一の音楽が好き。

・1児(娘:0歳)の父。

・最近、コロナの影響でほぼ在宅勤務。脚が弱ってきているのが悩み。

・家を建てようと計画中。

そんなところで、これから記事を書いていこうと思っています。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?