松本人志さんを狂わせたのは、誰だ!?

松本人志さんは、確かに、神ってた時期がある。
松本さんの笑いは、芸術だった。

でも、どこかで狂ってしまった。
芸術家は満たされているので、性加害などしない。

昔から、女好きではあったのかもしれない。
でも、女好きが、即、女性への性加害にはつながらない。
それとこれとは全然、別物なのだ。

私が考える(つまり主に左脳を使って分析する)のは、松本さんは、酷く、プライドを傷つけられていた、ということ。

無意識の領域に、ストレスが溜まってしまって、自分では制御できない暴走をしていた。
それも、かなり長い間。

今回の週刊文春の報道によって、本当は、まっちゃんは、救われたのかもしれない。

無意識の暴走に終止符を打てた…いや、まだ、無意識の支配は続いている。
勝ち目のない裁判を起こし、無駄に金を使っている。

本来のまっちゃんなら、センスがいいんだから、そんな馬鹿な真似はしないはずなんだ。

どうしたら、まっちゃんを救済できるのだろうか。

どうか、世のまっちゃんファンのみなさん、まっちゃんの笑いのセンスに翳りが見えた時期を特定してください。
それができたら、あとは敵を倒すのみ。

倒し方については、私も一緒に考えられると思います。

安倍政権に利用されてた…とかあるのかな?

もちろん、テレビ局に利用されてたことも大きいでしょう。
笑いのことを何にもわかってないヤツらに、松本ヨイショ番組を作られ、そんな余計なことされなくても、まっちゃんなら笑いを取れるのに。

そして、それを鋭い人に見抜かれ、「松本はおもしろくないのに笑い屋が笑ってるから勘違いしているんだ」的なことを言われ、やり場のない怒り。

本当はネタを作りたいのに、浜ちゃんが乗ってこなかった…のかな?

まっちゃんは、浜ちゃんとネタをやりたいのに。

浜ちゃんは、自分がどれだけまっちゃんに愛されているか、気づいていない。

芸術家…もはや神の隣にいて、自分の才能の無さばかり気にかけている。

まっちゃんは、そんなこと、百も承知なんだ。
わかってて、浜ちゃんとやりたいんだ。

相思相愛なのに、わかってない二人。

まじで、まっちゃん、精神病を疑った方がいいかも。
解離性障害とか。

多分、性加害の記憶、ないでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?