見出し画像

たまには病むんだ、私だって。

こんばんは。リッです。
なにかとわたわたと変わらず充実した日々を過ごしております。

でも、なんだか最近、
思い出したくない記憶ばかり考えてしまうことがあります。
すごくすごく後悔して、その時の自分を責めたり、もう戻れないのに。
なんで嫌な記憶ほど思い出してしまうのだろう。不思議です。
嫌なら思い出さなきゃいいのに!
後悔に後悔を繰り返して、人間は強くなっていくのでしょうか。私には分かりません。
それでも、
強く強く強くなりたいです。強い女性になりたいです。
この気持ちに負けないで、大切な人を大切に生きていきたい。
死ぬ前に、私の人生幸せだったなあって思いたい。

まだまだ、こんな気持ちに負けてられないんだ!
今夜だけだよ、今夜だけはシクシク、
明日になったらニコニコしていようね。

そんな日もあっていい。毎日キラキラしてなくていい。

ここに自分の気持ちばあーーって書くだけで、
気持ちが楽になる。noteっていいな。

これからも気ままに、どうぞよろしくです。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?