見出し画像

マキアージュ            ドラマティックパウダリーEX      が良かったレビュー

こちら、辛口でコスメなどビューティーに関する事をコメントしていきたいと思います。

マスク生活が始まり、私のベースメイクもすっかり変わってしまいました。
最初はしばらくステイホームが続き、ノーメイクだったことが多かったので、ファンデーションが重くなってしまったのです。
この間はカラーコントロールやとにかくマスクにつきたくない!
という軽やかなもの。


しかし、外に出ていくことになってやはりしっかりベースメイクしたい!
という人間の慣れって恐ろしいですね😅

というわけで色々試しているのですが、今回ご紹介するのはこちら!

パウダリーってかなりしばらく使ってない!
もうシミ、毛穴のひどい顔を隠してくれるはずがない!
と、遠ざかっていました。
でもずっとこちらは気になっていたんです。
で、試してみました。

「やっぱ毛穴かくれないじゃん!」

やはりもうおばさんにはパウダーは無理か・・・
と、ふとちょっと離れた鏡から見てみたら!!!!!!

素肌が綺麗

さすがのマキアージュ!

接近戦には弱いけど、パウダーは手軽だしこれだけきれいに見えるならいい!

というわけで、思ったよりマキアージュのドラマティックファンデーションは良かったです!

ちなみに

も試してみましたが、のびはいいです。
しかし、あっという間にサラサラになるので若い方などテカリが気なる人にはいいかもしれません。
ちなみにおばさんのパックリ毛穴は消し去ることができませんでした・・・

トーンアップの方はけっこうキレイにトーンアップして肌がきれいにみえました。これもちょっといいかも。

でも、おばさんにはサラサラしすぎていてちょっと合わないかなあ・・・といった感じです。

久々のパウダー。
リキッドファンデーションなどに慣れてしまってから遠のいていたけれど、パパっと済ませたい時は

マキアージュ おすすめです!


「アナログおばさん奮闘記は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏