見出し画像

泣きたい時にはこれをみる

ここの所、泣きたい日が続いている

理由はなんとなくわかっていたり、いろんな事が重なってよくわからなかったり
そんな時は
「どうしたの?」
と聞かれても答えられないことが多い

テレビを観ても
本を読んでも
集中できなくてボーっとしてしまう

でも何かで泣きたい
その時には聞く音楽や、映像は決まっている

絶対観てしまうのはこのCMの動画

「夫が猫をひろってきた」

から始まる動画。

まるで猫に
「大丈夫かな」
という妻に

「ま、最後は本人しだいだな」

と答える夫。
一見冷たく聞こえる人もいるかもしれないけれど
側にいて優しい言葉をもらったりしても、はげまされても
けっきょくは自分次第で

「元気がなかったのはあたしの事だったんだよね」
と気づいている妻

その言葉じゃなく見守る夫の距離感がなんとも言えずちょうどいい

他のこちらのシリーズ動画もすごく好き

みなさんの泣きたい時のおススメありますか?


記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏