見出し画像

やっぱり、祭りが好き

今年の祭り!
それがこちら!


お祭り大好き!
わー楽しそう!
もちろん参加します!
もちろんお客として、色々まわろう~!


と、思ってたんです。

思ってたんですけど!


実は

タナカさんの添削チケット

をその直前に使っていたのです。

タナカさんが好きすぎて、

「あのタナカさんに添削してもらえるのに、これまでの記事もこれから書く記事も添削してもらえるものが1つもない・・・」

と、温めておきました。


で、いよいよ書いた記事をお願いしてたんです。

するといただいたDMがこちら!

タナカさんとDM

タナカさんからこんなにほめられるなんて~😂
もう幸せ~
noteやっててよかった~😂
(朝から有頂天!)


え?提案?お願い?

タナカさんとのDM



その場合、まこぷーさん

まこぷーさんが書いてく
れたnoteを
使ってライブで質問回答
する、
なんていうのはどうでし
ょうか??

私??私がマルシェに出演する側???

おどろき0

プチパニック!

(注意:黄色部分しか読んでいない)



ン?待って!タナカさん!!

もし、依頼が集まらなかった
ら・・・
というか集まらない気が
しか
してないのですが💦
(注意:冷静になり赤部分を読む)



タナカさん!!

うそでしょ?わかってない!

どこまで謙虚なんですか!!
自分を甘くみすぎですよ!!


そんなの依頼殺到じゃないですか!!!


というわけで、一安心。

で、ないと倶楽部のLINEで募集されていました。

1人目が決まり・・・
2人目が決まり・・・


どうしよう・・・

無理です


やってみたい!

祭りだし!
タナカさんとこんな機会絶対ないし!

ということで

応募しちゃいましたー


小心者なので、今からど緊張していますが

タナカさんに全てをあずけたいと思います!


他の方のブースも楽しそうで、
たくさんまわりたいな~



記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏