見出し画像

魔女に捧げる【スイーツ一句】🍭

休みん俳、次の企画はこちら💁‍♀️

スイーツ一句🍩


スイーツ一句🍭募集要項

【企画内容】
🍬スイーツにまつわる俳句•短歌•川柳•都々逸を募集します。

お好きなスイーツやお菓子、商品名、スイーツ全般のことでも、ハロウィンじゃなくても🆗❗️これは私にとってスイーツ(お菓子)と言いきってもらえればなんでも可(ただし食べられる範囲でお願いします)。


【参加期間】
🍬本日〜10月30日20時まで



【参加方法】
🍬企画記事を通知が来る形で貼り付けてください

🍬魔法を解くためにスイーツが必要です!
下記のスイーツボードを使ってご参加ください。
ご自身で作られた画像にスイーツを添えてもらっても構いません(使わなくても参加はできます)。
🍬タグは「 #スイーツ一句でお願いします。


スイーツボードは魔女🧙‍♀️にあげて魔法を解くのでお借りする予定です(もし不都合のある場合は事前にお申し出ください。)


【注意事項】
露骨なアダルト表現等、公序良俗に反する作品は受け付けないことがあります。

ご参加に数制限はありませんが、魔法を解くのに使わせて頂くスイーツボード(画像)は一人2個までとさせて頂きます。

なんと、うれしいcanvaのテンプレ付き!

さっそく~🍦🍩🍪🎂🍰🧁🍫🍬🍭🍡🍮


なーぜ?なーぜ?


私のお菓子の王様かも





みんなの力で二人を助けて~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏