見出し画像

春を探しに~3月21日

今日はポカポカ暖かそうだったので、春を探しに行きました。

春探し今年最初のスニーカー


だいぶ雪が溶けて、アスファルトも見えだしました。
でもまだ私の街は完全には雪が溶けきれておらず…

今日こそは春を探しに行ったのに見つけちゃうのはまだまだ冬で



写真で一句

涙ごと流れてしまえ春の水



春夕日あっという間に沈みゆき

一人でも大丈夫だと春夕日

帰り道ヘッドフォンから泣ける歌遠回りして春夕陽見に


聴いていたのはこの曲

曲から一句

オレンジスパイニクラブ「ガマズミ」

去年偶然出会った曲なのですが、メロディーが好きで。

つま先で覗いたフェンス超える春

別れすら君のせいにす春愁

初めての春は行き場のない日々で二度目の春はさまよう日々で

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏