見出し画像

めちゃくちゃカラオケ行きたーい!

カラオケ大好き!
というわけで参加したいこちらの企画

お正月は参加できなかったので、今回は!!!


カラオケ大好きなので(上手いかどうかは置いといて✋)ヒトカラも行くし、カラオケ部(もはや部活)も入部しています。(部員3人笑)
先日も部活動してきました。

歌いたい歌はアップルミュージックにて「歌いたい歌」ライブラリに入れています。

今回は、この春よく聴いている三曲にします🙋‍♀️


めちゃくちゃ歌った歌

ヨルシカ 「春泥棒」



マカロニえんぴつのライブに行ってきましたー🙆‍♀️
この歌は歌ってもらえなかったのですが、とっても好きなんです💕

マカロニえんぴつ 「キスをしよう」



ライブで歌ってくれて以来、しばらくエンドレスで聴いてました。

くるり 「愛の太陽」



おかわりも時間があったらしたい・・・
以上簡単ではありますが、カラオケ大会参加してみました。


記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏