見出し画像

#ぷ会 #曲から俳句 #曲から川柳 #曲から短歌

色々がつまっています👇(紹介、雑でごめんなさい)


大変!
私も宇宙杯に向けてテンションアップの歌をあげてかねば!



目覚めようきみの才能風光る

できずとも ひねってみよう 今一度

大丈夫自分信じて僕信ず
できっこないをやらなくちゃ


短歌も難しいな~
でもこの「できっこないをやらなくちゃ」というフレーズ、大好き!
なのでそのまま入れました。


熟考し スランプならば シンプルに


テンションと ほぼパッションで 盛り上がれ!




記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏