見出し画像

noteマルシェ!参加者側からの主張!

ついに!

8月22日 20:00〜22:00
noteマルシェ開催!


企画者の方々、そうそうたるメンバーでどれもこれも魅力的なブースばかりです。


そこで、思い切って
参加者側からの主張!


どこにいけばいいの?

どこにいけばいいですかー???

(合ってますかね?どこどこまわることができますか?と言いたい)



そう!みたいところがありすぎてどこに行けばいいの?です。


ちなみに個人的にですが、
私はタナカさんのブース

ブースNO.08 タナカアユミの文章相談
①事前予約
②約30分間(前後の準備があるので実質25分くらい)
③ライブであなたの文章を添削&時間内無制限の質問に答えます

こちらで
20:30~21:00
の30分、ライブ添削をしてもらいます。

なのでこの時間はもちろん、私の心境的にも20:00からはずっとタナカさんブースにいると思うんです。



でもでも、他のブースだってまわりたい!

この気持ちはなんだ?
そう!

学園祭!
フェス!


花火


タイムスケジュールとにらめっこしなくては!


そんな時にこんな素敵なタイムスケジュール表を、
やえがしさんがつくってくださいました。

アナログおばさん、こちらを印刷して(笑)
色々考え中です。

やえがしさん、本当にありがとうございます!


そして、こちらのスケジュール表、
江村恵子さんの記事がもとにされています。
江村恵子さんのこの記事、タイムスケジュールとしても素晴らしいのですが、ブースの説明も大変わかりやすくまとめてくださっています。

江村恵子さん、本当にありがとうございます!


苦しい・・・
こんな魅力たっぷりのブース、
出展される方たちもきっと他のブースをまわりたいはず!


アーカイブに・・・
録音・・・


アナログおばさんにはどんな方法があるのかわかりませんが、
何かの形で後からでもまわれたらな~
なんて期待しています。


それにしても、なににせよ


とっても楽しみ~!!!です。

はしゃぐ1



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏