見出し画像

都々逸ひとまとめ

こちらの企画に参加します🙋‍♀️


だいたい過去作をまとめたものになっちゃいました〜🙇‍♂️
お願いします🙋‍♀️



やろうやろうと心にあれどまだ間に合うと高括る

明日明日と昨日も言ったきっと気のせい聞き違い

出来ぬ出来ぬと躊躇いあれど恥をしのんでさらけだす

ダサいダサいと言ってなサイよお茶の子サイサイ見てなサイ

春と夏との境界線は今日かと回す扇風機

君が暑いと言い出したから今日はTシャツ解禁日

淋しさゆえにスマホを開く目当てのアイツは既読無視

君やあなたと呼ばれた仲もいつの間にやらおいおまえ

あんたにとっちゃ遊びだろうが私ゃ本気の恋だけど

雲がもくもくムクムク元気明日はきっとがんばれる

世界を変えれるわけではないが自分くらいは変わりたい

止まぬ雨などないと知ってる明けない夜がないことも

泣いて笑ってそれが人間ダイジョブダイジョブ大丈夫

何はなくともこうして生きていられるだけで丸儲け


ホットプレート出して焼くだけ実は手抜きのジンギスカン



明後日は七夕ですね🎋

すぐに願いが浮かばぬなんてなんて私は幸せか


ここまで書いて気がつきました。
明日が〆切だと思っていたんですが、

募集期間は令和6年6月7日〜令和7年7月5日

「令和7年」でした!!!
それならもう少しつくれるかも(*´艸`*)

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏