見出し画像

愛されすぎて

私は今、めちゃくちゃ愛されている。
ずうずうしい?
カン違い?
いいえ、その愛をひしひしと感じております。

トイレに行ってもついてくる。
トイレに行くときも連れていかれる。
お風呂も絶対一緒。
ご飯の時は必ず隣
彼女は朝がすごく早くて、私は起きられないからジジババの所に行っておいでと言っても寝ている私から離れない。
何でも「オバ!オバ!」

そう、その相手とは・・・・



姪っ子(コぷー)

姪っ子作のコぷー

またまた夏休みという事で、一週間ほど滞在。
(延長保育の可能性あり)


前回の宇宙杯の時もいて、どうしようもないのでちょこっとネタバレしてもいいやとコぷーを描いてもらった。
私のスマホに貼ってあるたまごカッチーステッカーを見て
「あ!かっちーさん!」
noteでの私を見つけられるのも時間の問題か?
という恐怖をいだきつつ。


まわりに
「かまってくれるのも小学校にあがるまで」とか、
「小2まで」の壁におびえながら、今の所クリア。
今度は「高学年まで」の言葉が私を脅かす。
(現在小学校3年生)

私は子供がいないので、この姪っ子が全て。
元々は私がかわいくてかわいくて愛し続けた結果。
愛って報われるのか?
いつまで一緒にいられるかな~。

もういっちょ前で、口で勝てなくなるくらい頭の回転がよく、末恐ろしさもあるけれど、かわいくて仕方ない。

愛しすぎてるのは、私か!

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏