見出し画像

#飲みながら詠みました&#ドラマティックな31日

こちらに参加しまーす!

勝手に前夜祭

誘惑

飲むべきか飲まざるべきか葛藤中
明日のために取ってあるけど

この暑さのどごしキュッといきたいが
冷蔵庫には炭酸コチラ

風呂あがり強い誘惑襲いだす
時計見上げて葛藤5分


勝利

ダメよダメ!明日は仕事これにしよ
エライぞ私!やったぞ私!


ご褒美

ご褒美にほしかったのはコレだった
ガリガリ君の大人パイン味


で終わるはずのこの記事。


某ツィッターグループからの指令。

これは誰?そう言われても仕方ない
説明してもきっと通じぬ

これは何?何のいじめか拷問か
全てここからフリは始まる

KOMAさん・・・
アイコン使いましたよ・・・
今日から3か月程度このままでしょうか・・・


前夜祭打ち上げ

もうしらん明日は明日の風が吹く


カンパーイ🍻

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏