見出し画像

こっそりお知らせ「まど夏通信」に出ちゃいました🤭

まど夏さんにお誘いを受けたのは、宇宙杯のテンションの中。
うっかり引き受けたはいいものの、思い出しては緊張の日々でした(笑)

でも、まど夏さんとかっちーさんと話せるというのは魅力的。


というわけで出演したのですが・・・


注意事項がございます!

・声がこもっているので、聴きにくいです。ご了承ください。
・やはり訛ってました。ご了承ください。
・質問に対して答えになっておりません。ご了承ください。
・おそろしく、脈絡なくしゃべっていて何言ってるかわかりません。ご了承ください。

その他反省点様々ありすぎますが、温かい心で、もしお時間ございましたらお聴きください。

まど夏さん、かっちーさんありがとうございました!


ちなみにラジオでも話していますが、鶴亀杯のスタッフは、誰でもなれます。
特別なことが何もできなくても、私のように何もできないからこそ楽しめる、そんなお祭りのスタッフです。

ボスであるかっちーさんからのミッションは、
「その人のできることを、できる範囲で。」
たった一つやらなければいけないこと、それは「楽しむこと」。

私もまたもちろん立候補させていただきます。
楽しく、素晴らしいメンバーがまた集まることが予想されます。
ぜひぜひ、一緒に鶴亀杯を楽しんでみたいという方、立候補してみてくださいね!

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏