見出し画像

#宇宙創作一句

見出し画像
インク画:おとやさん
ロゴ:riraさん

まど夏さんのこちらの企画に参加します!

おひとり様1回。
1投稿につき1句のみ。


大好きだったこちらの企画から。




春らしくも、楽しい気持ちでもないけれど、大好きなこの曲をやっぱりどうしても広めたいのです。


#曲から短歌


「おかえりなさい」この言葉が、家に帰ってきて「おかえりなさい」、あの人のいる元の場所に「おかえりなさい」に使われていて切ないんです。



縦書き、すてきなのをたくさんみたのでチャレンジ!
思ったよりデカイ・・・


こちらは宇宙杯のスピンオフ企画です。


宇宙杯はこちらです 



この中に作品が集まっています


記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏