見出し画像

『私のこと好き?』私の恥ずかしい恋愛観

『私のこと好き?』

「スキだよ」

でもその「スキ」は私の欲しい「好き」じゃない。


「スキ」でいてくれてるとは思う。
嫌いなら一緒にいないと思うから。
「好きか嫌いで言ったらスキ」
「友達としてスキ」
「人としてスキ」
でもそれじゃない「好き」が欲しい。

この「好き」が欲しい時はただ不安な時。



あなたは『私のこと好き?』と聞かれたら何と答えますか?

「好きなの?」と聞かれた時、「スキだよ」と言いながら「私、この人のこと好きじゃないんだ」と気づいてしまったこともあります。
不安にさせてしまってること。
それは口にしなくても伝わってしまうこと。
だから、本当に不安な時の『私のこと好き?』は無理やり答えを言わせている気がして言えないのです。
「好き」と言ってもらえても、本当はもう好きじゃないこと確認するみたいで。


お相手に『私のこと好き?』と聞いたとき何と答えてほしいですか?


私の理想は
『私のこと好き?』
「バーカ」
これです笑
この「バーカ」は愛情たっぷりで!
(言ってることが矛盾してきました)

あまり普段からたくさん使うのも使われるのも「好き」が軽くなってしまう気もします。
ここぞ!という時に言われたいし、言いたいなと。
元々「好き好き」言うのも言われるのも苦手なんです。


リアルでは、真剣にはほぼほぼ言えないタイプです。
恥ずかしい😅‪‪
ふざけては言います。
こんなふざけたスタンプを送ったりします笑

あくまで軽いノリで!!!モザイクには名前。

たいていふざけたスタンプか、喧嘩を売られます笑。



~~~うらやましい編~~~

ただイチャイチャして「好き?」「好き~」みたいな可愛いのもきっとありますよね💕
絶対私はできないから、うらやましいです。
かわいいですよね、そういうの。



めちゃくちゃ恥ずかしい~(/ω\*)
夜中の勢いに任せてしまいます。


ちなみにnoteの記事にいただける「スキ」は「大好き」です🤗


注:トップ画のお相手はコプーですꉂ🤭

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏