見出し画像

振り返る間もなく過ぎる大晦日

というわけでして…
ざっくりとしか振り返れず、細かい振り返りは略します( *ˊꇴˋ)エヘッ

今年も楽しくnoteを続けられた事、たくさんの方々と出会えて繋がれた事、本当にありがたく幸せに思います。
ありがとうございます🙇‍♀️

ザッと振り返ると、あれってまだ1年前だっけ?
もう1年経ったっけ?
という時間感覚😅‪‪
オソロシイ記憶力ですね( ´•ᴗ•ก )
ま、仕方ない。

来年は…という目標はあまり立てないスタイルなので、ぼちぼち楽しんで行きたいです。
noteもリアルも。

今年もお世話になったみなさん、スキ・コメントを下さったり記事を読んでくださった貴重なみなさん、ありがとうございました🙏
どうぞどうぞ来年もよろしくお願いします🙇‍♀️

いくつか詠んでみました。

大晦日テレビ観戦世代超え

紅白観るか他局を観るか

侍ジャパンも面白いし、やっぱり紅白も観たい!

一年を振り返っては指を止め

スマホの中に一年ありて


何はなくともこうして生きていられるだけで丸儲け

さんまさんリスペクト


今年一年いい事だけを思い返して年を越す


みなさんよいお年を〜🎍🌅🎍

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏