見出し画像

北海道の紅葉スポット

あんまりどこかへ出かけた時も、記事には書いていなかったのですが何せ毎日投稿笑
あと、楽しいイベントもやっていたので、おススメしてみます。


北海道上川にある層雲峡です。
登山したり、紅葉を見に行ったり、温泉に入って泊まったり。
毎年紅葉は見に行っている気がします。
これからの季節綺麗ですよ~。

先日温泉に泊まりに行ったらおもしろいイベントをやっていました。



500円の協賛金が入場料で、ビニール傘をくれました。
ビニール傘に光をあてるとこんな感じ。


花の色も変わりました

歩いた跡に花道ができたり


ちょっと酔うくらいの流れ具合

星を踏むと星座になったり


子供カワイイ

花火を踏むと大きな花火がひろがったり。

インスタ映えするスポットらしいです。
全くそんな写真撮れてなかったんですけど笑
このイベントは10月15日までなので、ご興味のある方はぜひぜひ。

紅葉はまだ少し早かったです。
久しぶりに泊ったんですけど、ごはんがとにかく全部おいしかったんです😋
バイキングだったので、はしゃいでしまいうっかり写真を撮り忘れました。(撮ろうとした時には、写真に撮っても見せられる状態じゃありませんでした😅)
バイキングはダメですね。
目がいやしいからあれもこれもと欲張ってしまい、気がついたら苦しくいくらいお腹パンパン・・・
でもおいしかったから、まぁいっか。

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏