見出し画像

重要⭐️自分の愛を信じる✨破壊と再生



今、破壊と再生を経験している方は
多いのでは無いでしょうか

私達も同じタイミングで、別の理由での
破壊と再生がありました


今まで信じていた、正義が悪になり
悪だったものが正義になり‼️

思考次第で、どちらにでも転じます💦

本当に人は意識の持ち用で
どんな方向へも向かって行く
現実になる‼️


外側の出来事に振り回されると疲れます
(T . T)

新しく生まれ変わる為には
破壊があってからのようです
再生した時には、前より良くなっている


2人でたくさん話して、落ち着きました‼️

それは、自分の愛を信じよう

今まで信じていたものが
違っていて、大変な事態に巻き込まれたとしても
それでもよかったと

そして、心に手を当てて愛を感じてみましょう💖

なんとなくで大丈夫です

愛のある行動だった
愛のある選択だった
それならきっと上手くいく

心から愛を感じた時
外側から来ていたエネルギーが
自分から発信されるエネルギーに変わり
自分を覆う守ってくれるエネルギーになりました
愛のプロテクションです💕

その日は穏やかに眠れました😴

すぐに出来なくても大丈夫です
なんとなく覚えていたら、いつかきっと

それが出来れば楽になれます
私達もまだまだです✨


もっと愛でいっぱいにしたいです💕

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

私達の願いはみんなで光の地球へ行くこと✨
その為に活動しています❣️
仲間になって貰えたら嬉しいです⭐️

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…


ププラナ LANAより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?